本当に楽チン。自己処理、肌荒れから解放されました。

仕事の制服が半袖のワンピースだったため、脇、腕、膝下の自己処理をかなり頻繁にしていました。

脇は、カミソリと毛抜き、腕と膝下はカミソリを使っていました。

脇は毛抜きのせいか、プツプツと毛穴が鳥肌状になってくるし、膝下はカミソリ負けして乾燥でカサカサでした。

自己処理の手間と肌トラブルに、嫌気がさして脱毛を決意しました。

脱毛サロン選びは、ネットの口コミとサロンのホームページを参考にしました。とりあえず、両脇だけやってみる事にして、効果があるようなら他の部位もやろうと思っていました。

両わきということで、どこのサロンもかなり低価格で出ていたので、通いやすさも考えて脱毛サロンを決めました。

私は合計で6回通いました。

結果には、満足しています。でも完璧に生えてこない状態ではありません。

ヒョロヒョロした細い毛が両脇に数本ずつ生えてきます。妊娠したので、脱毛を中断することになりましたが、あと何回か通っていれば、その細い毛も出てこなくなったのかな?とは思いますが、自己処理の必要がほとんど無いので、現状でも満足しています。

自己処理や肌荒れなんかに悩んでいる方には、脱毛をオススメします。

本当に楽です。不安な方は、私のように安くて小さい範囲から、お試ししてみるといいと思います。

関連記事

    数百円でも通い放題で大満足な効果!

    兵庫県西宮市に住んでいる31歳専業主婦です。 結婚前に脇の脱毛をサロンで受けました。施術を受けるまではシェーバーで自己処理していました。しかし、肌荒れをして赤みがでたり、埋没毛が目立ったりと脇を見られるのが恥ずかしく、腕をあげるのが恥ずかしいと感じていたため、サロンで脱毛しようと思い施術...

    男性でも気軽に通える脱毛サロン

    一昔前は男性が脱毛サロンに通うことは一般的ではありませんでした。 しかし、どうしても人よりも濃いムダ毛に悩まされていたので脱毛サロンに通うことを決意したのです。趣味としてサーフィンを楽しんでいるので人前に肌をさらす機会が多かったことも脱毛を決意した理由の一つでもあります。 同じよう...

    友達に誘われ脱毛エステに通っています

    仲の良い友達から誘われて一緒の脱毛エステに通っています。 友達から脱毛エステに一緒に行かない?と誘われたときはちょっと驚きました。 詳しく聞くと、女子がふたりで申し込みをすると料金が割り引きになるサービスがあるから、ということでした。 友達から教えてもらった脱毛エステの公式ホ...

このページの先頭へ