数百円でも通い放題で大満足な効果!

兵庫県西宮市に住んでいる31歳専業主婦です。

結婚前に脇の脱毛をサロンで受けました。施術を受けるまではシェーバーで自己処理していました。しかし、肌荒れをして赤みがでたり、埋没毛が目立ったりと脇を見られるのが恥ずかしく、腕をあげるのが恥ずかしいと感じていたため、サロンで脱毛しようと思い施術を受け始めました。

脇の脱毛はミュゼプラチナムで受けました。ミュゼにした最大の理由はその安さです。私が契約した時は両脇の脱毛が通い放題でたった数百円のみでした。数百円で本当に効果があるのか若干不安でしたが、無駄にしても痛くない金額だったため契約しました。

両脇の脱毛は5分程度で終わるため本当に楽でした。痛みも数回受ければ気にならなくなる程度の軽い痛みでしたので、痛みに弱い方でも全く問題ないです。施術には13回通いました。10回目くらいからはもうほぼ生えてきていなかった状態だったのですが、念のためにという感じで追加で通い続けていました。

施術完了後もう数年経ちますが、いまだに1本も毛は生えてきていませんので施術効果には大満足しています。

施術中の勧誘ですが、ミュゼではほぼありませんでした。雑談の途中でキャンペーンの案内をされたりはしましたが、あくまでも案内で勧誘されているという感じはなくよかったです。当然、追加で他の部位を契約しなくても施術が雑になる等のこともありませんでした。結局、数百円の脇脱毛だけで通い続けましたが、快適に施術を受けられたので大満足です。

もっと早くにやっておけばよかったと後悔しているくらい、脱毛した後は楽ですので、もし脱毛するか迷っている方はぜひ早く脱毛を体験してみて下さい。

このページの先頭へ